2014年02月15日

結構積もりましたね

未明から雨に変わり、それで殆ど溶けるだろうと思ってましたが

雨になってから意外と降らなくて予想以上に残っちゃいましたね

朝から雪かきする羽目になりました

img_sblog0575.jpg

千葉から遊びに来るといっていた知人は来れないだろうな・・・









posted by Bellitech店主 at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年02月04日

追浜にて

先週の日曜日ですが、お誘いを受けて追浜まで行ってきました

自分は殆ど見てるだけの状態でしたが

GT-R、改めて凄い車なんだと認識した一日でした

img_sblog0573.jpg


今日は予報では午後から雪のようですが、降るんでしょうかね?

だいぶ気温は落ちてきた感じです

寒ッ!!!










posted by Bellitech店主 at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月30日

本年もありがとうございました

2013年もいよいよ終わりですね

営業は昨日で終わりで今日は年末の掃除でもと予定してたんですが、一人洗車にやってきました。

まあ、想定内ですw


月末の事務仕事(大したことはないんです)と掃除を済ませ、いつも埃だらけ自分の黒い方を最後に洗車しました

img_sblog0566.jpg

来年は、FDを少し走らせないとダメですね

先ずは、相当交換サイクルが長くなったタイヤを換えないといけません

それとバッテリー、後出来れば触媒も


そんなこんなで、本年もお世話になりました。

21014年も宜しくお願い致します

それでは、良いお年を・・・









posted by Bellitech店主 at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
最近のトラックバック