2022年04月13日

ポルシェ パナメーラ カーフィルム施工

フロントガラス以外の全面にピュアカット89Plus施工依頼です。

これからの暑い時期には断熱フィルムですね顔1(うれしいカオ)

しかし三角窓なども含めると11枚、結構な枚数ですねてれてれ

img_sblog5513.jpg

3M社ピュアカット89使用

img_sblog5512.jpg

窓枠のピラー部分の出っ張りがガラス面に結構被ってるので、内装外します。

おまけに窓枠ゴムがフッ素ゴムの為、ガラスの上げ下げで成分が窓ガラス自体に移っているのでバリバリ撥水しちゃってます。

ここまでバラシてクリーニングしてからでないとフィルムの貼り付けがかなり難しいのです。

フロントセクションも外します。

この車両の場合、後部ドアの小窓とフロントドアの3角窓はこのパーツ外さないとフィルムもスキージーも入りません。

img_sblog5514.jpg

フロントドアまで完了

img_sblog5515.jpg

フロントドアの可視光線透過率は貼った状態で75%でした。

img_sblog5516.jpg

リヤハッチの貼り付け

ハッチが開くタイプは作業が楽で助かります

こちらも内装がセラミックドット部分までギリなので外した方が作業し易いので外してます。

img_sblog5517.jpg

最後は洗車サービスにて施工液などを洗い流します

img_sblog5518.jpg

さあ、納車に行ってきます。

img_sblog5519.jpg

posted by Bellitech店主 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カーフィルム施工
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189499441

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック