その為、剥離時の色々なリスクを予め説明し納得して頂いた上、引き受けました。
ルーフとBピラー部分のカーボン調フィルムの剥離になります。

ルーフモールを外します

施工からそれ程の期間も経過してないという事らしいですが、フィルムに既に割れが生じていたり…

Bピラーに至っては、腫れ(バブリング)が生じています。

こうした症状が嫌になったのか、飽きたのか判りませんが、剥離作業のみ行います

ドライヤーで温めながら剥離していきます

オーナー様がおっしゃってた通り短期間という事なのか確かに糊残りも少なく、トラブルなく剥離できました。

塗膜に残った糊を除去、コーティングを元々されてる様なので、一応メンテナンス剤を塗布しておきました。
最後に全体の洗車サービスで完了です。
