2019年02月01日

PEUGEOT 106 S16 リフレッシュコーティング他

ほぼ毎年再施工を依頼頂いております106が入庫しました。

この車両は、青空駐車場、当店での月一の洗車という事で、コーティング剤などの評価テストにも協力頂いています。

何人かのこの様なお客様のおかげで、開発のシャワリングテストとかでは評価出来ない(例えば3年5年耐久とか)、実使用状況下での評価をする事が出来、お客様にコーティングの説明をする時に現実的な話をする事に役立ちます。



青空駐車なので、1年もすると流石に雨ジミは出来てしまいますので、経年磨きを行います。

img_sblog2690.jpg

良い感じにリフレッシュ出来たと思います

img_sblog2691.jpg

img_sblog2692.jpg

img_sblog2693.jpg

ここ1年で、フロントバンパ上面のクリア剥がれが酷くなってきたのとリヤスポイラー表面塗装にクラックが出来てきてましたので、その部分を補修塗装に出しました。

img_sblog2694.jpg

今回フロントガラスはサービス、気付いてくれたかな?

img_sblog2695.jpg

この車両には、ここ数年はPCX-S8を使用してましたが、今回は別のモノを施工しました。
先にどのような結果になるのか楽しみです。

posted by Bellitech店主 at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | カーコーティング、磨き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185479684

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック