2017年12月07日

ハイエースに電装品諸々取付け

ナビ、ETC、ドライブレコーダー、純正バックカメラの分岐ナビ連動、Pivot3Driveを一気に取り付けます。

一個一個の取付けは、それほど難しくありませんが
配線の関係とナビに連動の事も有り、まとめて作業するのですが、どれから手を付けて良いのか軽く頭がパンク状態です。

img_sblog1849.jpg

img_sblog1850.jpg

最初に純正オプションのETCを外します。

これは、ケンウッドのナビに連動できるパナのETCに替えます。

img_sblog1851.jpg

Pivot3Drive用に車速とリバースをナビの配線から分岐

エレクトロタップはあまり使用したくないので、皮をむきハンダ付けしてます。

img_sblog1852.jpg

img_sblog1853.jpg

img_sblog1854.jpg

自分自身が使用しない様な物もあって勝手がよく解って無いのも有りましたが何とか取付け終了。

img_sblog1855.jpg

img_sblog1848.jpg

そう云えば、通常のハイエースワイドミドルルーフは当店には高さ制限で入らないと思いますが、この車両は、初めから結構車高短になってますので、何とか入りました。

この車両、新車からカスタマイズされていて完成まで3か月掛かって納車になったものなんです。ルーフにはイタリア製のソーラーパネル、内装には2段ベット、空調等々結構かかってますね〜

posted by Bellitech店主 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カーオーディオ・ナビ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182045920

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック