2016年01月17日

続、そしてまた洗うの巻

何やってるんでしょうね、 ホントに・・・

昨年末から年明けにかけてまたも7枚程購入
そしてまた洗うと・・・

img_sblog0994.jpg

当時(30年ぐらい前)、懐事情もあって、どこかで聞いていたりして一部知ってるのもあるんですが、購入までには至らなかったものを、今改めて購入して聞くと新鮮でかっこ良かったりとかね

年取った証拠だと思いますが、最近のにはついていけないんです
どれも似たり寄ったりに聞こえるし、説法とかお経とか浪曲にしか聞こえない、もはや音楽と言って良いのか解らないのとかね、何が良いのかさっぱり解りません。

昔、おやじ連中が僕らに同じ様な事を言っていたのを思い出しますw

趣味なんだし、まあ無理して聞く必要もないしね


それにしても、冷えてきました
明日は都心も積雪になるそうな

スタッドレスに交換しないとね










posted by Bellitech店主 at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | PC・PCオーディオ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/172173840

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック