2015年12月05日

ラパン 

5月ぐらいから売りますよ〜と言っていたラパンですが

その頃丁度、体調面で色々あり、あまり積極的には売ろうという気で動いていませんでした。

4月に車検切れになった事もあり面倒臭かったんです。

あまり放って置いてもしょうがないんで、取敢えず車検取得することにし、昨日行いました。

それの前段階として、10月にバッテリィー(パナソニック)を新調しました。

img_sblog0967.jpg

そして今日は、もう手放す方向なのにお金かけてもしょうがないんですが、オイル交換を行いました。

モービルワンの0W20のFEを奢りました。

そうこうしてたら、ガラスがすっきりしないのが気になり

いきなり磨き始めるという

img_sblog0968.jpg

フロント3面とリヤを行いました

磨いたついでに、ガラスコーティングも行いました。
ワイパーブレードも新品にしました。

img_sblog0969.jpg

ワイパー傷も若干少なくなり、汚れも落ちてすっきりしました。

img_sblog0970.jpg

車検も取得したんで、買い手がつくまで少し乗るかねwww

前回から日数も経過しましたので、条件を少し下げたいと思います

車検取得したばかりのこの車両

20万円ぐらいで如何でしょう

興味がある方、お待ちしてます





posted by Bellitech店主 at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事の事など
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/169282165

この記事へのトラックバック
最近のトラックバック